2015年9月28日月曜日

猫又山 9月27日

白山以外で紅葉のよさそうな場所考えたら大猫平らが浮かんだので早速
出かけた
5時番場島スタート
なんとなく雲が多いが予報は曇りのち晴れなので期待した
ブナクラ谷の取り付きからいきなり急坂で藪は多め
大猫平にはテント泊の人がいた。
ガスが多く写真をとってもあまり映えない。
後でカメラを見ると写真が撮れていないか消えてしまっている
こんなことは初めて、写真がありません
大猫平で上市のかたに抜かれる。
しばらく進むと雨が降ってきた。期待した紅葉と剣岳は全くだめ。
山頂に着くと3人がいた。本日は出会ったのが4人のみ。
静かな山だ。


山頂の石仏 


下山はブナクラ峠経由で降りたがかなり急坂、峠からは長かった

峠の石仏

下山したら晴れてきた


大猫平の池塘はきれいだったが雨で残念だった


0 件のコメント:

コメントを投稿