2012年9月16日日曜日

演奏会が終わって

以外かも知れないが 学生のとき始めたバイオリンを最近再開している
今日は演奏会出演
曲はベートーベン交響曲1番
楽譜はやさしく見えるが思うように指は回らない。だいぶごまかしているが
指揮者にはばればれだろう。



演奏会は無事終わって、気持ちは山スキーに切り替え道具の手入れをした。
ぼろぼろになったフリーベンチャーのビンディングをAmazonで買った6000円ミニスキーに移植手術をした。 雪のほとんどない木の階段を滑ったり、狭い登山道を無理やり滑ったりがんばってもらい
楽しんだ。山スキー板は3枚あるけど ミニスキーは狭い登山道を滑るシーズンインには持ってこいだ。

上が6000円スキー


            移植が終わったスキー板。これからも楽しみませてもらいます。
            早く雪降らないかなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿