2015年10月26日月曜日

白山

10月は白山に行ってないと思い出かけた
雪はなさそうだが風があると寒そうだたので遅めの7時前 別当をスタート
天気はよさそう
室堂の営業は終わっているので人も少ないが別当まで車が入るこの時期はありがたい
黒ボコ手前からだんだん寒くなり、滝が凍っている。風もある

室堂でも寒く休まず山頂へ

山頂は寒い 手も耳も痛い、カメラがを持っていても風で安定しない

天気は良いので寒そうに見えない

アルプスはくっきり


立山が白くなっている

先週行った 槍もちょっと白い 昨日降ったのかな。 

剣岳 アップ


穂高もアップ 

寒いので早く降りたい

室堂の風のない場所で昼食 

さっさと降りて風呂に入りたいので降りよう 

別当は気持ちがいい。紅葉もいい感じだ 

1時前には下山できた。
雪がないが寒さにちょっと油断した装備じだった。



0 件のコメント:

コメントを投稿