2013年6月13日木曜日

猛レース

面白いサイトを教えてもらって試している。
レースのコースをWebに登録してバーチャルなレースを開催。
実際走ってGPSのログを投稿するとレースに参加できる。
その後観戦ができる。実に面白い。しかしあまりはやっていない。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/race/
猛レースとは webより
 マラソンやジョギング、自転車などを楽しんでいる方は、同じ趣味の仲間と一緒にレースを楽しみ、自分の実力を試してみたいと思うことも多いと思います。
ただし、現実の世界では集められる仲間の数には限度があり、各種レースやイベントなども日程が合わなければ参加できません。

「猛レース」ではバーチャルに開催されているレースにエントリしたり、沢山の人に参加してもらえるようなレースを自ら開催し、インターネットを通して不特定多数のユーザーとレースを楽しむことが可能です。

-------------------------------------------------------------------------

会社の同僚がレースを開催してくれたので早速試した。はまりそうだ。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info?id=3c45feaeff06d6c4bf457d29bb5eeadc

興味ある人、試してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿