2013年5月26日日曜日

白山 山スキー

今年4度目の白山 山スキー
そろそろ賞味期限だが 動画の撮影を試みるべく ヘルメットにカメラを取り付け
撮影を試した。そのためかデジカメは忘れてしまったので写真はなし
5時前には別当出発 1600mぐらいからスキーが履けた
甚の助は先週より1m積雪がへった3mぐらい
エコーラインにあがる小ルンゼ上部はひどい藪こぎだった
山頂には9時過ぎ着 ちょっと疲れました
食事をしてさあ南南東尾根を撮影しながら滑る 
でこぼことクレバスが増えている
ターンをきめながらでも後で見ると迫力はいまいち。
でこぼこで苦労しながら1600mまでは滑った
もうすぐシーズン終わりかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿