2013年7月13日土曜日

白山 捜索

7/11
前回白山に登ったときに携帯電話を山頂に忘れたようだ
捜索隊を出すことに、ついでにご来光もリベンジしよう
1時半に別当出発、やけに生暖かい すぐに汗が吹き出る
甚の助からはガス、今日もご来光はだめかな
残雪が数箇所ありちょっと危険な感じもある
室堂にはよらず山頂へ2時間半ちょっとかかった。山頂には誰もいない
まだ暗かったが携帯電話を探す、見つからない
太陽も出てこないまま1時間まった。
食事をして室堂によって届けられてないかきいたがなさそうだ。
残念だがあきらめよう

花でも見て帰ろう


室堂周辺でも雪が多い

    シナノキンバイ

 ニッコウキスゲはまだ早かった

今度はこのルンゼから観光新道を滑ろう

さあかえって仕事だ

0 件のコメント:

コメントを投稿